テガラランの家 2017年10月竣工 / つくりびとの家 2017年12月竣工 _1060831.JPG

2009年02月06日

☆ストライプ・ラブ☆

fabric panel1.jpg

本日は早めの夕食とし、S氏はお客様と打合せへ。
マメ子は片付けと除雪作業の後、フリータイム〜♪

我が家でも、ロードヒーティングという近代的な設備が整っておりますが、地球の未来と我が家のエコの為、除雪作業に励むのであります。

それにしても、よく降りますね・・・。

冒頭写真は、モデル14−8のソファから吹抜方向。
白いシーリングファンと、アルミの内窓、ガラスブロック、とポイントになるアイテムが勢揃いです。


こちらは、東リというメーカーさんのラグマット。
ストライプの色合いが、壁にかけたファブリックパネルと似ていたので、この度マッチングさせました。
(4日付、モデル14-8 ポイント!の写真をご覧下さいませ)

2821.jpg



ここにきて、ストライプラブな気分が高まったマメ子、更に紙ナプキンもチョイス。(これは私物)
イッタラ社のもので、アンバー・ライトブルー・パープル・ベージュなどの色合いが似ています。
こちらはセンターテーブルのディスプレイに添えて、使いました。


iittala1.JPG iittala2.JPG

ちなみに、写真は我が家で撮影したものですが、紙ナプキンだってステキでしょう。


purple2.jpg

そしてトドメは和室。
アクセントカラーの薄紫を濃淡で使った壁、乳白色の畳、アルミの間仕切りというモダンなしつらえでございます。
ご覧下さい!! ここにも、ストライプのアートなのですよ〜。(かなり自己満足)


これからも、私共の飽くなき追求は続きます。

















posted by アドベンチャー at 20:06| Comment(2) | インテリアLOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントです^^
ブログ、楽しく見させて頂いてます!

ご自宅のテーブルコーディネート、素敵ですね〜白い器にイッタラの紙ナプキンがよく映えてます。
これからも参考にさせて下さ〜い!
Posted by YAMADA at 2009年02月08日 12:04
Yさん、ご訪問、有難うございます。(^^)/
ウチでの食事も、たまには気合いを入れてセッティングしてみると、楽しいですよね。
勿論、普段は手抜きも大事ですが・・・。
これからも、頑張ってUPしたいと思いますので、また見にいらして下さいね!!
では〜。

Posted by マメ子 at 2009年02月09日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のトラックバック