紡葉の家 2019年3月竣工 / ヒュッゲ小屋 2019年10月竣工 10.jpg

2009年08月04日

□ お気に入りのポスターを壁に...3 □

昨夜の事ですが…
今着工中のお施主さまと電話をしていたS氏。

wall.JPG

その際、ブログ記事内のファブリックパネルやポスター、ウォールステッカーについて、お施主さまからお問合せなどを頂いたとの事。

ご興味を持って下さったようで、大変嬉しく思います。
Yさま、有難うございま〜するんるん

po5.jpg

ホームページの施工例写真などの方も、今後見直しをしたり、整理したりしなくては・・・と思っています。

ただし、そのうちに…ですが。眠い(睡眠)大変そうだし…眠い(睡眠)

その点、ブログでは細かいテーマを決めたり、気分によって選んだりしながら施工例をご紹介していますので、かえって楽しいかも…と感じております。

po9.JPG

実際、ブログの更新はなかなか骨の折れる作業です。はぁ〜
これでも一応、構成などを考え、画像を選び、編集して。。。

まともに文章を書く事自体が少なかったわけですから、適当な日本語を探すだけでも頭が混乱。
なかなかうまく表現できず…あせあせ(飛び散る汗)

しかしこれは、自分達の記録としても大切なものばかり。
これからも仕事に対する感謝の気持ちを忘れずに、丁寧に綴っていきたいと思います。

勿論、ご覧下さっている方々にも、いつも感謝しております。
ご意見、ご感想などございましたら、是非お聞かせ下さいませね。
これからも宜しくお願いします。

po8.JPG

本日の画像のポスターは、上から・・・
@ ブリキ板にペイントしたポップな壁かけ。アンティーク調な仕上げ。
A 玄関ホール。窓にシンメトリーに配置した同じシリーズの2枚。
B リビング。こちらも同じ作家の同じシリーズの2作品。
C リビング。色合せで選んだ抽象的な作品。


ひらめき本日もお付き合いいただき、誠に有難うございます。
お手数をお掛けしますが、応援のクリックをお願いしますね。
  ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

お時間のある方は、過去ログへも是非、お立ち寄り下さいませ。





posted by アドベンチャー at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | インテリアLOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ昨晩は長々とお電話で申し訳ございませんでしたぁ><
実際にお家を建てる事となってからは,こちらのブログを
かな〜りチェックさせていただいております^^
ガラスブロックもそうでしたし!!
大変参考になります。お仕事とブログの更新,
どちらも大変かと思いますが,頑張って下さいませ〜!
Posted by Wing at 2009年08月04日 21:56
コメント、有難うございます。
現場も順調なようで…出張から帰り、打合せの様子や工事状況などについてSが話すのを楽しく聞いております。
暑い日が続いている事と思いますが、ご自愛下さいませね。
皆さまにも宜しくお伝え下さい。
ステッカー、決まりましたか?
Posted by M子 at 2009年08月04日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック