テガラランの家 2017年10月竣工 / つくりびとの家 2017年12月竣工 _1060831.JPG

2009年08月23日

犬の脱走事件簿

犬昨日の事であります。 ↓↓肉球がポニョ。

cha1.jpg

散歩中のちょっとした隙を見て、犬が脱走しました。
一瞬で視界から消えたのです…あせあせ(飛び散る汗)

勿論、リードはつけていました。
ネームや連絡先も記載してあります。

cha2.jpg

捜索隊が探し回ること2時間。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

行方不明になった地点からほど近いお宅の方から、
「庭に犬がいます。噛み付きませんか?」とTEL。
はぁ〜〜。アリガタイ。

ちなみに、ウチの犬は噛み付きませんが、舐めるのは好きです。

cha3.jpg

そしてようやく無事に捕獲。
この大捕物は幕を降ろしました。

何事もなくて良かった。。。不注意を深く反省バッド(下向き矢印)
犬も飼い主も、激しく疲れた1日でした。(画像は帰宅後 爆睡の犬)

cha4.jpg

しかし2時間もの間、よそ様の庭で寝ていたのでしょうか???

本日はその慰労会?として、ドッグカフェに行ったのですが、そちらのお話はまた次回。
とてもステキなカフェでした。

ひらめき本日もお付き合いいただき、誠に有難うございます。
お手数をお掛けしますが、応援のクリックをお願いしますね。
  ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

お時間のある方は、過去ログへも是非、お立ち寄り下さいませ。




ラベル:ドッグカフェ
posted by アドベンチャー at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
先日は、積丹ダイビング&すすきの飲み会で
ありがとうございました!

ワンちゃん、2時間も行方不明だったんですか?!
それは心配でしたね。
でも無事で何より!!
良かったですね。

ウチのワンには、まだ迷子札をつけてないから気をつけないと。
でも気が小さいから離れても遠くに行かないだろうし
行ってもすぐ帰ってきそうですけど。
Posted by チャコぼす at 2009年08月24日 22:36
チャコぼすさん、こんにちは〜(^^)/
ご訪問、有難うございます。
先日は楽しかったですね...と言いましても、私は夜しか参加していませんが。
ダイビングは1年前の積丹以来、ご無沙汰です。
例の計画(南の方)にうまく参加できればいいなぁ。チャコぼすさんも是非!!ね。

犬の脱走、大変でした。全くぅ〜自力で帰っておいでよぅ〜って感じです。

Wan!だFULL♪のブログ拝見させて頂きました。カワイイですね。
また遊びに行きます。

Posted by M子 at 2009年08月25日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック