紡葉の家 2019年3月竣工 / ヒュッゲ小屋 2019年10月竣工 10.jpg

2009年09月18日

☆カラフルワンダーランド ハウス☆4

MNt19.JPG

北海道に住んでいると、

@ 食べ物が美味しいらしい。
A 物価が比較的安いらしい。
B 住環境が比較にならないほど よいらしい。

首都圏との比較であり、あくまで一般論として言われている事ですが…。

MNt17.JPG

札幌の郊外にある住宅地は60〜70坪台という広さが多いという認識を私は持っていますが、これって広いのかしら?

この位の広さですと、ガーデニングを楽しむ庭、物置、車庫などを考える余裕があり…という事は、やはり首都圏の事情を考えると恵まれているのでしょうね。

MNt20.JPG

土地はともかく、オウチというのは工夫と努力次第で快適になるものでしょうから、私達の責任は大きいですね。これからも頑張らなくては…るんるん

そして勿論お引渡し後も、お住まいになられる皆さまの工夫と努力…宜しくお頼み申し上げますね。

MNt7.JPG

マーブルシンクと扉の色がカワイイ、YAMAHAのキッチン。
モダンな柄の床材でシックなユーティリティと、
青い床材にブルーグレーを組み合わせたトイレ。

1階とはまた違う雰囲気です。

MNt18.JPG


MNt15.JPG

東京近郊の便利な場所。
工事現場にも、Sはできるだけ頻繁に通いました。。。
この度のM・N様邸は私共にとりましてもとても勉強になり、これからも思い出深い仕事として記憶に残る事必至でございます。

北海道での暮らしが長くなったS(東京出身)ですが、工事期間中に行き来するなかで、旧友と親交を深めたり…
彼らをはじめ、ネットワークで知り合った方々と情報交換をしながら、「これからの仕事」についても色々と考えさせられたようです。

また近いうちに、何か やらかすかもしれませんが…
皆さま、どうぞお楽しみに〜〜
そしてこれからも応援を宜しくお願いします。揺れるハート


ランキングに参加しています。チェックしてみて下さいな。 
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村




posted by アドベンチャー at 16:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 新築です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。突然のご連絡失礼いたします。
株式会社ニューノーマルと申します。

現在弊社では、「R+ (レビュープラス)」という、活発なブロガーの皆様と、
企業とを結びつけるレビュー専門ブログネットワークを運営しております。

本日はブログを拝見させて頂き、ぜひ幸せな家づくりのレシピ様にもレビュープラスに
ご参加していただきたく、ご連絡させて頂きました。

サービスの内容といたしましては、企業が提供する書籍や雑誌をブロガー様に配布し、
ご自身のブログにてそのレビューを執筆して頂く、という流れです。
ブロガー様には、無料にて献本させて頂きます。もちろんご利用も無料です。

またレビューの内容につきましては、本サービス独自のランク付けを行い、
優良レビュアーとなったブロガー様には、今後優先的にレビュー依頼を行う予定です。

今後、「住宅新報」「住まいの設計」等住宅系雑誌のレビューブロガーの募集を
行う予定のため、同分野で情報発信をされていらっしゃる家づくりのレシピ様にも
ご参加いただけたらと思い、ご連絡させていただきました。

詳細はこちらより、ご覧くださいませ。
http://reviewplus.jp/service

過去に「ニューズウィーク 日本版」、現在は「クーリエ・ジャポン」を実施しており、
こちらのクーリエに関しましては、講談社編集部によるレビューブロガーコンテストも
同時に開催させて頂きます。

ご興味をお持ち頂ければ、ご登録いただければ幸いです。
ご質問等ございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。

突然のご連絡にもかかわらず、長文大変失礼いたしました。
失礼いたします。
Posted by R+(レビュープラス) at 2009年09月18日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック