フクロウのつもりかな…耳がないからミミズクではない、ならばフクロウに違いない。
フクロウが止まっているのは杉さん。
杉さんとは杉の桟の事で、親しみを込めて呼ぶ時に使いますが(読み方はsugisan)、
でも一般的には通じませんね。ho〜ho〜ho〜
なんでこう、ウチの建物は、
こんな顔をしたフクロウが似合うのでしょうか…。
自然体でいられ、無理のない範囲で手をかけながら過ごす家、
それを心地よく感じるお客さまが多いからかしらね。
ビシッとモダンにつくったところで、住む方々が疲れてしまうようでは申し訳ないし。

控え目ですが、クルーソーコテージUのハロウィンディスプレイ。
玄関ホールのニッチです。
年々エスカレートしていそうな仮装イベントに、実はちょっと興味はあるのですが…👀
いいけど ひとりでやってね。と言われてしまうだろうし、
この時期に薄手のコスプレ衣装では風邪引き確実。。。って、いったい何を着たかったんだ???
そんな妄想をしながら、
せめてハロウィン気分を味わえるよう、またまた写真で!!

妖怪2体


