テガラランの家 2017年10月竣工 / つくりびとの家 2017年12月竣工 _1060831.JPG

2017年11月09日

テガラランの家3

_1060775.JPG

「テガラランの家」完成見学会時の風景。
何だか見た事のあるご家族は、あのテレビ取材も入った「サハラ工業舎宅」のオーナー様である。
慣れた寛ぎっぷりとカメラ慣れも加わり、妙に 絵になっています。。。(笑)
遊びにいらして下さって嬉しいです!

_1060800.JPG

リビング全景。
窓の左側に何かありますが、犬小屋が浮いているわけではない。
かと言って鳥を放し飼いにするわけでもないです。面白そうですがね 
大切なお友達の指定席、という事でおつくりしたものです。
しつこいようですが、鳥にも使えそうです  

_1060790.JPG

キッチン収納部の広いオープン棚には、
コーヒー好きなご夫婦が少しずつ集めていらっしゃる雑貨などがおかれる予定。

実は、今回のディスプレイにも貴重なコレクションの一部を貸出しして下さいました。
おかげさまで、まるで住んでいるかのような雰囲気じゃないですかぁ〜
ご協力 誠に有難うございました。

_1060795.JPG

トイレ横に設置した手洗いカウンター。
トイレを出てから手を洗います。
でも、それじゃだめだとおっしゃる方もいます。(つまりトイレ内にないとダメ)
わからなくもない。
主にドアのレバーハンドルあたりが気になるのです。

又は離れていると、手洗いを忘れるという方も・・・う〜

沢山のお客様とそんなお話をしてきたので、
トイレ事情をはじめ、暮らしの色々な事情、本当に人それぞれだなと、つくづく思います。

きちんとお聞き取りをして、プランに反映させる事が大切ですね。

_1060805.JPG

週末の日曜は「しのカフェ」です。
既にお申込みを頂いておりますが、その日ですと夕方からの時間にまだ空きがございます。








posted by アドベンチャー at 19:01| Comment(0) | WORKS-2017- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のトラックバック