紡葉の家 2019年3月竣工 / ヒュッゲ小屋 2019年10月竣工 10.jpg

2020年08月11日

夏季休暇のご案内と しずもりさん

DSC00555.JPG

お盆でございますね。
弊社もスタッフの一部は既に休暇に入っており、
現場スタッフも明日明後日くらいからニセコの現場から帰ってきてお休みとなります。

事務所の業務はお盆明けの17日からです。
緊急の場合は、HPのコンタクトからメールにてご連絡下さいますようお願いします。

夏季休暇のご案内はHPのNEWSに載せるのが常でしたが、
NEWSに重要な事をハッピョーしているので、あえてこちらで、という戦略です、ふふふ。

DSC00653.JPG

写真は「しずもりの家」
2週間にわたって完成見学会を開催させて頂きましたが、無事にお引渡しも終わりました。

ご見学も沢山のご予約を頂戴し、
少ない人数のスタッフで何とか対応させて頂きました。
行き届かない部分も多く、失礼があったかと思います。この場でお詫びを申し上げます。

DSC00615.JPG

ワタクシもこの道ン十年です。
色々な住宅に携わったり見たりしてきましたが、
ハッキリ言って、こんなに心地よいお家はあまりないです。

まず第一に、家の中からの景色! 
ウブドの森か やんばるの森(樹種不問)・・・ここはリゾートか!と錯覚を覚える圧倒的な木々
リゾートは ま〜ぼ〜ろ〜し〜ですが、
日常的にこの景色を見る事ができるのは幸せ幸せ♡です。

DSC00655.JPG

次に快適な空気。
見学会開催中も暑い日が多くありましたが、家に入るとスッとするんです。ホントです。
まさに これぞぉーーー!!
ラディアントサーキュレーション住宅の実力だーーーーーっ💢  
  注)半沢みているからか、最近何かにつけ力が入るわ💦

自然のめぐみがめぐる家 の夏。
電気代を気にしながらエアコンを使い、急速冷却で身体に負担をかけるのは良くないから、
低いW数の装置をうまく使い、空気を循環させる事で、優しく家の中を冷やす仕組みです。

DSC00687.JPG

快適ポイントはまだまだあるが、勿体ないから小出しに。
折角なのでHPのNEWSをご覧頂き、
ラディアントサーキュレーション住宅にご興味を持って頂けると幸いです。

今日は買い物して帰らなくては、なので、そろそろ失礼。
すぎはらさんに行くか、生協か、迷う〜〜〜














posted by アドベンチャー at 18:14| Comment(0) | WORKS-2020- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近のトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。